ミニチュアシュナウザーMIRYU日記

ミリュのなんくるないさー
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あぁぁぁぁ~!!
昨日バンダナ作りを楽しくしていたらmakahaのお母様からメールが・・・
なになにと思って読むと「今度の月曜行きます」とのこと・・・

はぁっ!?マジですか??
makahaのご両親+お婆さま2人もくるらしい・・・

我が家はとんでもなく汚いので大掃除しなくちゃ~!
今日からしないと間に合わない!
ブログの更新やらみんなのブログに遊びに行きたいのに・・・
忙しそうでしゅ

何かママ忙しいみたいでしゅ・・・ぜんぜん遊んでくれましぇん

ミリュには悪いが今は遊んでる余裕はないんだよぉ~
ZZZ

フテ寝ちてやりましゅ!

とりあえず居間と台所をキレイにしなくちゃ!と必死になっていたら・・
何か変!!ミリュを見ると
コード

デジカメのコードをガジガジ!! ひぃ~~!!
一瞬パニックになったが繋いでなかったのでミリュにブチきれる

とはいえ、掃除の途中にその辺に置いといた私が悪い
プン!

ママが遊んでくれないからいけないんでしゅ!
全部ママが悪いんでしゅ!

私の両親なら部屋も片付けず、ミリュも会ったことがあるから安心なのに・・・
ミリュがmakahaの家族にガウガウしないか心配だぁ~

☆結果発表☆
クイズに参加して下さってありがとうございます☆
もしかして誰も参加してくれないかもぉ~(汗)と思っていたので
たくさんの方に参加して頂いてとってもウレシイです♪

クイズの答えは、なんと、ぴったり賞の方がいらっしゃいます!!
正解者の方はメールくださいなぁ~♪

さてさて、クイズの答えですが・・・
うしのほね

今日はミリュが測られるんでしゅね ミリュも頑張りましゅ!!

まずは尻尾
しっぽ

9cmです!

首回りは
くび

メジャーがないのでリボンで測定


サイズ

首回り22.5cm

と、いうことは31.5cm

ぴったり賞は金&小梅ママさん・モカままごんさんです

おめでとうございま~す

お台場オフでお会いしたお二人☆ちょっと有利だったのか?
それにしても、ぴったり賞とはスゴイです!!

ひづめ

ヒズメのぼうちでしゅ~♪
ヒヅメちゃんとバンダナと島のものが届くでしゅ~♪
届くのは来週くらいだと思って気長に待ってあげてくだしゃい☆


またクイズをやりまぁ~す♪時期はクリスマス?!
その前にもう一回やるかも・・・です  気分次第なんで未定です
ワンコとお茶
この辺にはワンコOKのお店なんてめったにない!!あっても遠くて行けない・・・
ところが昨日のお散歩途中にワンコOKのcafeを発見☆
今まで通っていたのに気がつかないなんて・・・バカだわぁ~
早速、だいぶ前に買ったアロハを着せて行くことにぃ~♪
アロハ


ど~でもいいでしゅけどこのアロハパツパツでしゅよぉ!

お店の看板犬 モアちゃん
P1010324

モアちゃんとっても姿勢イイでしゅね~!さすが、お仕事ちてるワンコは違いましゅ☆

ゆず茶を頂いた☆さわやかな風味でございました
P1010332


その間ミリュとモアちゃんは・・・
P1010330

なんか微妙な距離感が・・・まぁ、また行くのでそのうち慣れるでしょ♪
皆さまのブログを見て「私もワンコまみれになりたぁ~い!」と思っていたのでチョット満足(笑)

***************************************
みなさま、クイズに参加して下さってありがとうございます☆
思っていたよりも早く回答を頂けたのでクイズの発表日を変更します!
明日か明後日(私の気分で)発表しま~す♪
☆クイズ☆
ブログお引越し記念にクイズをしま~す

ミリュの尻尾の長さと首回りを足した数はいくつでしょう?

一番近い方に私のハンドメイドものを・・・それだけだと誰も参加してくれなそうなんで
ヒズメと島のものをプレゼントしまぁ~す♪

PICT0042

どうぞ参加ちてあげてくだしゃい☆

P1010334

ヒントはこの写真でしゅよぉ~
結構、尻尾は長いでしゅ♪


期間は今度の日曜までにしようと思ってます☆
パトロール
P1010310

台風がいなくなりドライブ&パトロール
車の中からお外を監視するミリュ
今回の台風は凄くなかったからなんにもないでしょ~
と思ったら・・・
P1010314

木が倒れてましゅ~!

街中はなんともなかったのに木が折れちゃってた・・・
やっぱり台風は恐いわぁ~

久々のお出かけでご満悦のご様子
P1010319

やっぱりお外が一番でしゅ♪

ここ最近たくさん作っていたリボン
nagaさんに浴衣を頂いたお礼に作っていたんです☆
ちょっとお邪魔してリボンを届けに行った

P1010322

そしたらマンゴー&ドラゴンフルーツを頂いちゃいました!
私・・・ぜんぜん、お礼が足りてない・・・


[パトロール]の続きを読む
Designed by aykm.
