ミニチュアシュナウザーMIRYU日記

ミリュのなんくるないさー
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バーバーmakaha
そろそろミリュのトリミングに行かなきゃと思っていた
makahaも思っていたらしく昨日の夜、再び自分でやると言い出した

前回の失敗があるので不安だが・・・・
言い出したら聞かないのでやらせてあげるとこに・・・
トリミング3

頭はイヤでしゅ~
今日は失敗ちないでくだしゃいよぉ!


トリミング4

ホントに大丈夫なんでしゅかね?不安でしゅ・・・
私も不安だよ・・・

まだかかりそうなので私は明日からの手作り食の準備をしに行く
あらら~!と声がするのでいってみると
トリミング5

トラ刈りになってる・・・・

トリミング6

しょうがないので1mmから丸刈りに変更

トリミング7

出来たみたいでしゅね・・・

こちらが完成
トリミング7

ヘンな尻尾・・・ お顔には触らないで頂いた
明日、朝一番にトリマーさんに予約の電話をしよ~☆

トリミング8

イ、イケてましゅか?!大丈夫なんでしゅか?
不安げにこっちを見るので笑いをこらえて「カッコイイ~」と言う
(前回、笑い転げていたら不機嫌になってしまったので)
どうせスグにトリマーさんに直してもらうからねぇ~♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
ロココ ちゃん☆
ロココちゃん、ぶひゃ★でしゅよねぇ~!
うちのmakahaはヒドイでしゅよねぇ!!
ロココちゃんのパパしゃんと交換ちてほしいでしゅ☆
それはロココちゃんが許さないでしゅよね・・・

ちゃ、ちゃんとプロに直ちてもらうからあ大丈夫でしゅよぉ♪ たぶん・・・
2005/08/14(日) 21:49:34 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
金&小梅ママ さん☆
毎回makahaは満足してるようです(笑)
今回はすごく暑かったんで疲れてお顔は無事でした♪
本人は自分が器用だと思い込んでるみたいです・・・☆
もう次はカットさせないように私が頑張りますっ!
2005/08/14(日) 21:45:43 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
まなおやじさん☆
makahaがカットするといつも笑ってしまいます☆
シュナっぽいですか?!
お顔はトリマーさんにお任せします・・・
なんとか普通に見えるようにと・・・
カット後もまた見て下さい♪
2005/08/14(日) 21:42:42 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
nagaさん☆
そうなんですよねぇ~!もっと早くカットすれば良かったです☆
ユンボくんたちのカットはいつもステキですよ♪

結局トリマーさんに頼んじゃいました・・・
makahaが言うには尻尾は先っぽをボンボンにするように伸ばすそうです☆
2005/08/14(日) 21:39:11 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
トラッキーちゃんへ☆
なるべくお外に出ないようにちて、早くトリマーしゃんにお願いちましゅ!!
トラッキーちゃんに見られて恥ずかしいでしゅ~
2005/08/14(日) 21:36:05 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
シェリーちゃんへ☆
かわいいでしゅか?!
シェリーちゃんはトリミング屋さんにやってもらったほうがいいでしゅよ!
ミリュ恥ずかしくてお散歩行きたくないでしゅ・・・(><)
2005/08/14(日) 21:00:48 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
ぬわぁ~~~~!!
ミ、ミ、ミリュくん・・・・
かっちょい、、、ぶひゃ★
いけてま、、、、どひゃ~★

だっ大丈夫でつよ~
元がいいでつから
お顔は無事だち。。。
くくくくっΣ( ̄▽ ̄;
2005/08/14(日) 01:16:53 | URL | ロココ #9ddgPdqs[ 編集]
makahaさんのトリミングには
毎回、笑わせていただいてます プっ
また満足したんでしょうね
次回のmakahaさんの床屋も
楽しみにしていま~す
次はどんなになるんだろう?
ワクワク!!
2005/08/14(日) 00:32:13 | URL | 金&小梅ママ #-[ 編集]
MAKAHAさんのシュナカットっぽいの分かりますよ。 また、練習しないと??

ミリュ君も短くすると、全然印象が変わっちゃうのね。 お顔も短くしちゃうの?

明日の日記楽しみにしてますよ!ミリュママさん。
2005/08/13(土) 22:11:41 | URL | まなおやじ #-[ 編集]
短くしてから
トリマーさんに頼むなんて
もったいない・・・
お客様を前に可愛くしなくちゃだわ
シッポはあのままなの?
大事なことがある直前ではなく
一週間ぐらい前にカットしましょう♪
ちょうど良くなるよ
我家は皆ボサコだけどねー
2005/08/13(土) 21:35:35 | URL | naga #-[ 編集]
イ、イ、イケてましゅよ(^m^)
早くトリマーさんにお願いするでしゅよ!
2005/08/13(土) 17:07:23 | URL | トラッキーママ #-[ 編集]
ミ、ミリュく・・・ん
ミリュくん かわいいけど・・・かわいちょーでしゅ。。。BYしぇりぃ
2005/08/13(土) 12:25:56 | URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
