ミニチュアシュナウザーMIRYU日記

ミリュのなんくるないさー
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あぁぁぁぁ~!!
昨日バンダナ作りを楽しくしていたらmakahaのお母様からメールが・・・
なになにと思って読むと「今度の月曜行きます」とのこと・・・

はぁっ!?マジですか??
makahaのご両親+お婆さま2人もくるらしい・・・

我が家はとんでもなく汚いので大掃除しなくちゃ~!
今日からしないと間に合わない!
ブログの更新やらみんなのブログに遊びに行きたいのに・・・
忙しそうでしゅ

何かママ忙しいみたいでしゅ・・・ぜんぜん遊んでくれましぇん

ミリュには悪いが今は遊んでる余裕はないんだよぉ~
ZZZ

フテ寝ちてやりましゅ!

とりあえず居間と台所をキレイにしなくちゃ!と必死になっていたら・・
何か変!!ミリュを見ると
コード

デジカメのコードをガジガジ!! ひぃ~~!!
一瞬パニックになったが繋いでなかったのでミリュにブチきれる

とはいえ、掃除の途中にその辺に置いといた私が悪い
プン!

ママが遊んでくれないからいけないんでしゅ!
全部ママが悪いんでしゅ!

私の両親なら部屋も片付けず、ミリュも会ったことがあるから安心なのに・・・
ミリュがmakahaの家族にガウガウしないか心配だぁ~

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちび太 さん☆
凛ちゃんもコードを破壊したことがあるんですか?
今回ミリュはデジカメの充電器をやってくれたんでどうやって直すか考え中です。
普通に電気屋さんに持ってくしかないですよね・・・

お掃除大っきらいです(笑)
私も誰か来ることになると時期はずれの大掃除がはじまります(笑)

ちび太さんも去年の年末は大変だったんですね・・・
今すごくその気持ちが分かる気がします!!
とにかく頑張りま~す☆
2005/08/13(土) 01:55:26 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
金&小梅ママさん☆
メールありがとうございました☆
しばらくお待ちくださねっ!

もう掃除もネコかぶるのも大変です(汗)
あっ!もう性格バレちゃってるみたいなんで
ネコかぶんなくてもいいんでした(笑)

コードやられましたぁ~(><)
今回のはショックでしたぁ・・・
2005/08/13(土) 01:49:14 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
maigaul さん☆
お手柔らかに表現してもらいたいですねぇ~(笑)
クイズ楽しんで頂けて凄くウレシイです☆
ミリュは首だけは結構細いんですよぉ~
抱っこしたいですか??
私もお会いしたいなぁ~♪来年のシュナフェスに参加しようと
考えてるんですがmaigaulさんは参加されますか?
シュナフェスでお会いしたいなぁ~♪
2005/08/13(土) 01:46:25 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
トラッキーママさん☆
私の趣味が邪魔され大嫌いな掃除を頑張ってます(涙)
でもブログ巡りはしちゃってます(笑)読み逃げですが・・・
早く部屋の掃除を完璧に終らせてミリュと遊びまくりたいです♪
もう少し頑張ります☆
2005/08/13(土) 01:42:16 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
naga さん☆
コードとってもアセりました(><)
飲み込んでないか口を開けたり・・・結局飲んではなかったみたいです!
自分のドジに嫌になります~ はぁ~

来週はmakahaの友達も遊びにこっちに来るみたいなんで
みんなが帰ったらバンダナ届けに行かせて下さい☆
2005/08/13(土) 01:38:48 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
ぐーたら主婦♪さん☆
家事のなかで掃除が一番嫌いなんですよぉ~
辛いし、もう大変です(><)
今日も頑張ってました・・・(汗)

コードをガジガジは初めてですごくアセりました!
ミリュの遊んで攻撃なんですねぇ~
はぁ~ お客様に慣れてないんで月曜が不安です(涙)
がんばりますっ!!
2005/08/13(土) 01:35:40 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
ミリュちゃん、やりましたね!
凛もヒーターのコードをガジッて破壊したことがありました・・・

お掃除、頑張ってくださいね!
わたしは掃除が大っ嫌いだから、お家が汚いんですよ。。。
誰かが家に来てくれないと、家の掃除をしない人間なので
お友達が来てくれる事になると、ある意味ありがたいと思っちゃいます。

今年のお正月は相方の両親がお家に来ましたが、
その時の掃除の苦労が思い出されてきました・・・
2005/08/12(金) 22:09:06 | URL | ちび太 #SFo5/nok[ 編集]
ハハハ~ミリュ君やっちゃいましたね
ママさんも大変ですね
少しの間、ネコかぶってくださいよ

携帯のメルアド教えてもらったんで
そちらにメールします
2005/08/12(金) 17:18:09 | URL | 金&小梅ママ #-[ 編集]
いじけてるミリュくんが可愛すぎます~(笑)
ガウガウは愛情表現のうちだよねっミリュくん! お手柔らかに~^^

クイズ、とってもとっても楽しませていただきました☆
全然はずしてたので、かなりウケてしまいました(笑) ミリュくん、小さいのですね~。うーん、抱っこしたい!
2005/08/12(金) 12:56:24 | URL | maigaul #-[ 編集]
大変! たいへん!\(◎o◎)/
ブログ巡りはいいから お部屋の掃除してね!

ミリュくん もうちょっとの我慢だよ。
ミリュママさん 頑張れ~~(^0^)v
2005/08/12(金) 10:12:03 | URL | トラッキーママ #-[ 編集]
大変だー
お母様も大変だけど
コードも
大変だー(><)
2005/08/11(木) 21:49:23 | URL | naga #-[ 編集]
わかる!わかるぅ~~!!
急に言われると(-_-;  辛いですよね。
わかります、わかります!!ミリュままのあせる気持ち!!
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
大掃除がんばってくださいね!!

ミリュ君、コードガジガジしちゃったのね。
きっと遊んでほし~攻撃(ミリュ風)なんでしょうね。
ちょっとがまん、ミリュ君!
月曜日には大勢の大人が遊んでくれるはずだものね!

がんばってください!

2005/08/11(木) 19:11:06 | URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
