ミニチュアシュナウザーMIRYU日記

ミリュのなんくるないさー
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
☆結果発表☆
クイズに参加して下さってありがとうございます☆
もしかして誰も参加してくれないかもぉ~(汗)と思っていたので
たくさんの方に参加して頂いてとってもウレシイです♪

クイズの答えは、なんと、ぴったり賞の方がいらっしゃいます!!
正解者の方はメールくださいなぁ~♪

さてさて、クイズの答えですが・・・
うしのほね

今日はミリュが測られるんでしゅね ミリュも頑張りましゅ!!

まずは尻尾
しっぽ

9cmです!

首回りは
くび

メジャーがないのでリボンで測定


サイズ

首回り22.5cm

と、いうことは31.5cm

ぴったり賞は金&小梅ママさん・モカままごんさんです

おめでとうございま~す

お台場オフでお会いしたお二人☆ちょっと有利だったのか?
それにしても、ぴったり賞とはスゴイです!!

ひづめ

ヒズメのぼうちでしゅ~♪
ヒヅメちゃんとバンダナと島のものが届くでしゅ~♪
届くのは来週くらいだと思って気長に待ってあげてくだしゃい☆


またクイズをやりまぁ~す♪時期はクリスマス?!
その前にもう一回やるかも・・・です  気分次第なんで未定です
Comment
≪この記事へのコメント≫
ミリュ君首細いんだー。(^-^)/
尻尾長いのもかわいい♪
チョコも長め?って思ってたけど、
さらになんですねー。
耳のふさふさもラブリー。
今月はチョコもトリミングなので、
残してくださいって言いたいけど、
シュナ専門のトリマーさんでショーに出すようなシュナを扱っているみたいで・・・
いいだせません。``r(^^;)
ひげもこの時期は短いのがいいし、
どうしようかな。
また楽しませてくださいねー。



2005/08/11(木) 23:19:56 | URL | チョコ蔵 #-[ 編集]
まろママさんへ☆
新システムに慣れてなくコメントの順番、後になっちゃってスイマセン(汗)

次は当てて下さ~い♪
次のクイズの頃にはまろくんが成長してて当たりやすいハズですね☆
2005/08/11(木) 17:04:41 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
ゆっち さんへ☆
お会いしたらさわりまくって下さい(笑)
私もレン君をずっと触っちゃいます♪

ハンドメイドたいしたことないんですよぉ~!
次回も参加して下さるんですね☆
ウフフ♪レンくんならやっぱりブルーかな?
次回当てちゃって下さい☆
2005/08/11(木) 17:01:01 | URL | ミリュ #-[ 編集]
ゾロまま さんへ☆
お会いしたときは毛ぬくじゃらだったかも(笑)
実はスリムなんですよぉ~♪
尻尾は長いですよねぇ~!
チョゾロちゃんたちみたいにカワイイ尻尾にしたいんです☆
丸くてフワフワで可愛かったなぁ~♪
頑張って先っぽだけボンボン計画中です!
2005/08/11(木) 16:56:39 | URL | ミリュ #-[ 編集]
トラッキーママ さんへ☆
ウフフ~♪尻尾長いですよねぇ~
うちも尻尾をおはぎにしようと計画中です☆
今は長いからネズミみたいです・・・(汗)
次回も参加ヨロシクです♪次は当てて下さい☆
2005/08/11(木) 16:52:46 | URL | ミリュ #-[ 編集]
mayuさんへ☆
次回は必ず!!当てて下さい♪
ミリュの靴姿ですか?!
じゃぁ、お散歩のときの写真撮らなくては!
レオくんも靴仲間に入ります??
きっと似合いますよぉ~♪色んな色があって迷っちゃいますよ☆
2005/08/11(木) 16:48:58 | URL | ミリュ #-[ 編集]
まなおやじ さんへ☆
ウフフ♪尻尾長いでしょ~☆
まなちゃん「フォーッ!」って(笑)
ミリュはTVで「フォー!」って言ってると反応しちゃうのです☆

結構ちっちゃくないんですよぉ~!
胴が長~いんです♪
スーパーマンしてると長っ!っていつも思います(笑)
2005/08/11(木) 16:45:07 | URL | ミリュ #-[ 編集]
やっぱりな~
やっちゃったと思ってました。
今度、ミリュ君に会ったらさわりまくろう!

ハンドメイド作品欲しかったぁ
次回もチャレンジします!
2005/08/11(木) 14:41:13 | URL | ゆっち #XJPKBSFI[ 編集]
当たった方おめでとうございます。
いいなぁ~~ミリュママの手作りリボン!

ミリュ君の首がそんなに細いなんて思わなかったヨ!!!!それにぃぃぃ尻尾がな、ながい(☆☆)実はチョッパーの尻尾を測って+αして記入したんだよ。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
楽しませてもらいました。
2005/08/11(木) 10:47:08 | URL | ゾロまま #0IUSwUQY[ 編集]
残念! それにしてもシッポが9センチ?
長いですね~
このシッポで ピコピコ歓迎されたら
嬉しいね!
次は当てるぞ! 
2005/08/11(木) 08:42:07 | URL | トラッキーママ #-[ 編集]
次回は必ずっ!

ママにもう少し頭ちゅかってもらうようにしましゅ!

ぜんぜん関係ないんですけど~。
個人的にミリュくんのブーツ履いたショット大好きです!
2005/08/10(水) 23:51:31 | URL | mayu #-[ 編集]
うー残念!
ミリュ君てしっぽが長いんだ! ウィーンの倍!

やっぱりミリュ君はちっちゃいや。

かわいいー

娘からのメッセージで「ミリュ君、フォーッ!」だそうです。
TVの見すぎ??
2005/08/10(水) 23:05:03 | URL | まなおやじ #-[ 編集]
ルイママさんへ☆
ミリュの尻尾長いんですよぉ~
次のクイズは当てちゃって下さい♪
いつやるかは・・・?なんですが(汗)
2005/08/10(水) 22:18:21 | URL | ミリュ #-[ 編集]
レオくんへ☆
ジェニちゃん尻尾長いでしゅねぇ~♪
クイズ当たらなくてもレオくんのママはバンダナ作ってくれましゅよぉ☆
うちのママのはミリュとちては、チョットいまいちなんでしゅよね~

またクイズちたら当ててくだしゃい!!
2005/08/10(水) 22:15:38 | URL | ミリュ #-[ 編集]
marimoさんへ☆
はじめは31.5って思ったんですか?
フフフ♪結構、首は細いんですよぉ~☆

ここ毎日ミシンばっかりやっててブログ読み逃げです・・・(汗)
スイマセン(><)
2005/08/10(水) 22:11:23 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
金&小梅ママさんへ☆
ぴったり賞おめでとうございま~す♪
島のもの・・・フルーツ系でもいいですか?
石垣でも町中で買うより畑の方で買ったのが美味しいって
makahaに言われたんで、購入するまでチョットお待ち下さいね☆

バンダナ・・・あんまり期待しないでぇ~(汗)
なんせ家庭科2以上とったことないんです(笑)
でも一生懸命作るんで、細かいとこはご愛嬌
で・・・☆
2005/08/10(水) 22:08:06 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
ぐーたら主婦♪さん☆
またクイズしますので、また参加して下さいねぇ~☆
今度は当たるハズですよぉ~!シェリーちゃんが大きくなってるから参考になるハズ☆

ミリュがつけてるバンダナは試しに作ってみました♪
小梅ちゃんとモカちゃんのは女の子っぽく赤とかにしようと思ってます!

ミリュの尻尾、結構長いですよね~♪
他のシュナちゃんで11cmの子がいたりビックリしました☆

シェーリーちゃんも頭に色々乗せる修行しちゃいます??
2005/08/10(水) 22:01:44 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
ざんねぇ~ん(>_<)
おしいなぁ~あと1.5cm足りなかったかぁ…
尻尾長いんですねぇ~
次のクイズはがんばりま~す♪
2005/08/10(水) 14:36:56 | URL | まろママ #-[ 編集]
えぇぇぇ~
当たらなかった・・・・(>_<)
ミリュくん首細いのね~!残念☆
ぴったり賞、お二人もいたんですね、すごい!!
次回のクイズも楽しみにしてま~す♪

2005/08/10(水) 12:52:22 | URL | ルイママ #-[ 編集]
うぅぅ~っ!
てぜんぜん予想した長さと
違ったレオチーム♪

ミュリたんチッポ9cmでしゅか~。
ジェニと同じぐらいかな!?
ちなみにぼくは7cmでしゅよ~!

2005/08/10(水) 12:29:58 | URL | mayu #-[ 編集]
は、はずれた~(泣)最初は31.5だと思ってたのに(遅いっつーの)・・・。
首細いね~リモチより細い!
2005/08/10(水) 11:15:38 | URL | marimo #u2lyCPR2[ 編集]
うっそ~ やった~!!
ミリュ君の事なら何でも知ってるのよ!
島のモノってなんだろう?
それより、ママさん手作りの
バンダナ!うれしいっす
楽しみだ~
2005/08/10(水) 09:38:48 | URL | 金&小梅ママ #-[ 編集]
おぉ~~
当選された金&小梅ままさん、モカままごんさんおめでとうございます!!

ざんねん!!狙ってたのにぃ~~

プレゼントのバンダナはみりゅちゃんがしているのかな?
たしか沖縄は紅型ってきれいな染物がありますよね!
みりゅくんはシッポが9センチなんですか!|・) ジー ( °o°)ハッ
シェリーは何センチだろう?(笑)
最近はシッポ追っかけにはまっているみたいです。。。

みりゅくんは色々な写真で楽しませてくれますね!ヒズメ帽子とは・・・・くっくっく!
ε=(>ε<) プッー!

また企画、楽しみにしています~!!

2005/08/10(水) 08:38:12 | URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM[ 編集]
モカままごんさんへ☆
モカままごんさん早っ!!
なになに??ビビッってきました?
島のもの何がいい~?好き嫌いとかあったら言って下さいね♪
モカ家はよく島をご存知なんでリクエストでもOKよぉ~♪
私は車の免許がないんでmakahaが居ないと買いに行けなくて(涙)
makahaの休みが今週はないからチョット遅くなっちゃうんです・・・
待ってて下さいねぇ~♪
2005/08/10(水) 00:38:14 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
うっそ~ん(≧∀≦)ノ
当たっちゃいましたよ~!!!!
ビックリしました( ゜▽゜;)
まさか当たるなんて~
ウレシイっす♪
・・・んふふ。。島のモノ??
何だろ何だろ???
島ラー油?サンゴマース?コーレーグース?アーマン??
しつこいぞ(笑)!!アタシ(*^m^*)!!

↑嬉しすぎてままごん壊れる・・。
2005/08/10(水) 00:27:39 | URL | モカままごん #r1kBbc/Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
