ミニチュアシュナウザーMIRYU日記

ミリュのなんくるないさー
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワンコとお茶
この辺にはワンコOKのお店なんてめったにない!!あっても遠くて行けない・・・
ところが昨日のお散歩途中にワンコOKのcafeを発見☆
今まで通っていたのに気がつかないなんて・・・バカだわぁ~
早速、だいぶ前に買ったアロハを着せて行くことにぃ~♪
アロハ


ど~でもいいでしゅけどこのアロハパツパツでしゅよぉ!

お店の看板犬 モアちゃん
P1010324

モアちゃんとっても姿勢イイでしゅね~!さすが、お仕事ちてるワンコは違いましゅ☆

ゆず茶を頂いた☆さわやかな風味でございました
P1010332


その間ミリュとモアちゃんは・・・
P1010330

なんか微妙な距離感が・・・まぁ、また行くのでそのうち慣れるでしょ♪
皆さまのブログを見て「私もワンコまみれになりたぁ~い!」と思っていたのでチョット満足(笑)

***************************************
みなさま、クイズに参加して下さってありがとうございます☆
思っていたよりも早く回答を頂けたのでクイズの発表日を変更します!
明日か明後日(私の気分で)発表しま~す♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
ゾロままさんへ☆
ホント毎日でも行っちゃいそうですよ(笑)
お店に迷惑がかからない程度に入り浸ります♪
お店のお姉さんがワンコOKのバーも教えてくれたんで近々、調査に行ってみます!
もっと早く知ってればチョゾロちゃんとも行けたのにぃ~!!
2005/08/11(木) 16:40:37 | URL | ミリュ #-[ 編集]
石垣にも室内ドックカフェあったんですね!
ミリュママやったね♪
暑い季節でも室内ならいつでもいけるものね(*^。^*)
入り浸りそう?。。。(*≧m≦*)ププッ
2005/08/11(木) 10:51:26 | URL | ゾロまま #0IUSwUQY[ 編集]
金&小梅ママさんへ☆
アロハ隊、入隊許可ありがとうございます!!
男の子みたい・・・って(笑)
ブリブリ以外も似合うでしょ~?

ワンカフェでオフしたいけどねぇ~
cafeのお姉さんに聞いたらワン連れて来る人1人だけしか居ないって(涙)
やっぱりワンとお茶する習慣ないのかも・・

10月に自家用ジェットで行くからいいわぁ~♪
2005/08/10(水) 00:27:44 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
トラッキーママ さんへ☆
すごぉ~くお茶したかったんです!
どんどんワンコが来てくれないかなぁ~♪
距離は微妙なんですけどね(笑)
そのうち慣れるカナ?!
2005/08/10(水) 00:22:37 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
ミリュ君、アロハ着て男の子みたい!
アロハ好きの私から見て合格です
アロハ隊への入隊を認めます

ワンカフェよかったね~
近所のワンちゃん達とそこでオフカイ
すれば!
きっと楽しいよ
2005/08/09(火) 20:42:31 | URL | 金&小梅ママ #-[ 編集]
良かったね!ワンコとお茶したいですよね!
どんどん このお店にもワンチャンが来たら
ワンコまみれになるかな?
楽しみだよね~♪
微妙な距離も 次第には…ですね!
トラッキーと同じで 何回か通いましょう。かな?(^^)
2005/08/09(火) 16:15:02 | URL | トラッキーママ #-[ 編集]
maigaul さんへ☆
ホントだぁ~!!何故?!ビックリしたわぁ~(汗)
とりあえず修正しました☆
でもねぇ~、元々の写真にしようとすると、また違う写真になっちゃう・・・
はじめとチョット違う写真よぉ~♪
2005/08/09(火) 13:59:05 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
あれ~っ!!
なぜだ~っ!!!
イチバン上の写真が・・・マンゴーになってる!
お店の看板犬モアちゃんは
着物きたおねえさんになってます~っ。
あれれ~~??
2005/08/09(火) 12:26:47 | URL | maigaul #2eH89A.o[ 編集]
ルイママさんへ☆
ミリュとモアちゃん、もっと仲良くなって欲しいんです☆
モアちゃんと仲良くなれば退屈しないかな?なんて☆
そしたらしょっちゅう行けるから~♪(笑)

リンクありがとうございます☆
2005/08/09(火) 11:36:16 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
marimoさん☆
モアちゃん捨てられてたみたいで・・・
1年前にcafeのお姉さんと暮らし始めたんだって(涙)
苦労してる分、すごくおりこうだったわ☆
しっかりお店を守ってたわぁ~♪

フフフ♪アロハはもう小さくなっちゃってるけど
気に入ってるから無理やり着せてしまいましたぁ~☆
キャワイイって言ってもらえてうれしいでつ!

2005/08/09(火) 11:21:10 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
こんにちは。
ミリュ君とモアちゃんの微妙な距離・・・・ぷぷぷっ(*^。^*)かわいい♪アロハも素敵~。
遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました☆
2005/08/09(火) 11:19:26 | URL | ルイママ #-[ 編集]
まなおやじさんへ☆
おりこう・・・にしてくれてたんですけどね~
長々、居るうちに甘えてきて「ヒザに乗っけて~」って・・・(汗)

えぇ?!ワンコのもの何にもありませんよぉ~!
ココのcafeでワンコ服置いてくれるかもぐらいです(涙)
ウィーンくん子供が苦手なんでしたっけ?
ミリュは怪しいオジサンが苦手です☆
2005/08/09(火) 11:10:21 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
モアちゃんってずいぶんりりしいのね。
表情も「番してるっす!」って顔だよ。
アロハきゃわいいでつ~。
裏地?な柄がヴィンテージ風でナイスです!
2005/08/09(火) 09:29:40 | URL | marimo #u2lyCPR2[ 編集]
偉いぞミリュ君!おりこうに出来たんだね!?固まってただけ?
ミリュママさんちの方って結構いろいろなものがあるんですね。 
下手すればウチの近くより島の方がワンコに対して進んでたりして!

ウィーンの興奮癖治らないかなぁー
2005/08/09(火) 00:13:22 | URL | まなおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
