ミニチュアシュナウザーMIRYU日記

ミリュのなんくるないさー
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
皆さんお久しぶりです
PICT0061.jpg




皆さん、色々お祝いのお言葉ありがとうございます。

コメントに返信できず申し訳ございません。

ミリュママに代わりMAKAHAがここに御礼申し上げます。

現在、ミリュママはかなりツワリが激しく、、

パソコンに向かう気力もなく、ただただ我が子が

産まれてくることだけを励みに頑張っております。

ミリュもかなりワンパクぶりをはっきして、ママが散歩に連れて行って

くれないことに相当ご立腹でございます。

ミリュもお兄ちゃんになるのだから、少しは

自覚しろッといつもなだめています。。。

ミリュママがツワリから復活するまで

もうしばらくお待ちください。

MAKAHA&MIRYU

Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです♪
ミリュママさーん、体調はいかがですか~??
ようやく涼しくなって、過ごしやすくなってきました。
MAKAHAさんのメッセージ、なんだかほわわ~んときましたよ!!
私も応援してます★頑張ってくださいね☆

・・気の利いたコメントが思い浮かばず、ごめんなさーいっ(>_<)
2005/09/28(水) 12:54:55 | URL | maigaul #2eH89A.o[ 編集]
はじめまして。
赤ちゃん、おめでとうございます。
PC、向かう気になれない状態すごくよくわかります。
私も、そうでした。
でも、ある日突然または徐々に体調がよくなる日がきますんで、それまでの間の辛抱ですよ!
がんばって乗り切ってください。
お体お大切に。。。
2005/09/26(月) 16:55:50 | URL | しのっち #-[ 編集]
makahaさんおめでとうございます(*^。^*)
makahaさんパパさんですね♪
ミリュママさんのこと頼みましたよ!!!
ママが辛い時はmakahaさんがすすんで何でもやってくださいね。
つわりが軽くなることを祈ってます。がんばれミリュママ(*^^)
2005/09/16(金) 23:00:04 | URL | チョゾクイママ #0IUSwUQY[ 編集]
こんばんは。
なかなか更新されないので
きっとつわりがひどいんだろうなぁと心配してました(>_<)
私もつわりひどい方なので
すっごくわかりますぅぅ~。。。
がんばってくださいね★
ミリュくんも寂しいだろうけどがんばれ!(^^)!
2005/09/10(土) 00:20:52 | URL | ルイママ #-[ 編集]
祝!!パート2
引っ越し前の掲示板にMIRYUの画像をUPしました(^o^)miryuにみしてね
2005/09/08(木) 01:36:36 | URL | u-bo #-[ 編集]
祝!!
ミリュママ&MAKAHAさん、おめでとー(^o^)
早くうちのわがまま娘、亜羽ちゃんとご対面できる日を楽しみにしております(^o^)つわり時期は大変かと思いますが、がんばってください。
2005/09/07(水) 23:55:37 | URL | u-bo #-[ 編集]
元気?でよかったです。
MAKAHAさん こんばんわー

赤ちゃん順調でよかったです。

ミリュ君はとっても元気そうですね。

さびしいけど、思い切ってお休みしてしては元気な赤ちゃんが産まれてからでも復活は遅くはないですよ。
パソコンの電磁波は赤ちゃんにあまりよくないし...。

復活したら遊びに来てくださいね!

待ってます!

2005/09/07(水) 00:36:47 | URL | まなおやじ #-[ 編集]
うわー
ハンドルネーム間違えた(><)
2005/09/06(火) 23:22:27 | URL | naga #-[ 編集]
今日近くまで行ったのよ♪
ママが辛い時は
ミリュ君預かろーかしら・・・会いたいわ♪
預かるという誘拐☆フフフ、、、
何か出来ることがあったら
遠慮なく言ってね!
2005/09/06(火) 23:21:42 | URL | COCO #-[ 編集]
MAKAHAさ~ん 更新して頂けてよかったです
ミリュママさん大変なんだろうなぁ~と
私も皆さん同様、心配しておりました。。
少しでも悪阻が楽になれるよう、祈ってます
かわいい赤ちゃんのためだもんね。。
ミリュママさんがんばって!!
2005/09/06(火) 09:39:20 | URL | ロココママ #-[ 編集]
なんとなぁ~くそうかなと思っていました。
ミリュ君、ママのそばにいて励ましてあげてね。
日記はいつでもかけますよ。
今大切なのはミリュママさんのお体ですからね。お大事に
2005/09/05(月) 20:08:32 | URL | marimo #u2lyCPR2[ 編集]
がんばって耐えてね!
なかなか日記が更新されないので、きっと体調がすぐれないのかと・・・
少々心配していました。
MAKAHAさんの更新でちょっと安心しました。

うれしい出来事の前の辛い時期。
がんばって耐えてくださいね!
お子さんが元気に育ってくれることを、遠くからお祈りしています。

ミリュくん、怒っちゃだめですよ~♪
もう少しでおにいちゃん!そして楽しい遊び相手ができますからね~~♪

2005/09/05(月) 15:18:05 | URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM[ 編集]
無理しないで♪
今は大事な時期ですもんね!
無理はしないでゆっくり休んでいてください☆

ミリュちゃんはパパに遊んでもらうから平気だよねっ♪
2005/09/04(日) 22:10:34 | URL | ルイ #Pn1Qvjxc[ 編集]
MAKAHAさん はじめまして(^_-)-☆
ベリーグッドママです。お台場オフ会ではミリュ君とママさんにお世話になりました。
この度は御懐妊おめでとうございます。
今つわりで大変のようですが、いたわってあげてくださいね。
ママしゃんも気晴らしにミリュ君と遊んでね。元気な赤ちゃんの誕生楽しみにしています。お大事に!!
2005/09/04(日) 12:55:59 | URL | ベリーグッドママ #-[ 編集]
ママさん つわりが酷くてかわいそうです。
でも 可愛い赤ちゃんのためだもん
もう少しガンバッテネ!
ツライ後には 楽しいことが沢山待ってるからね♪
ミリュくんも もうチョットの我慢だよ!



2005/09/04(日) 10:19:07 | URL | トラッキーママ #-[ 編集]
コンバンハ☆
なかなか更新されないからミリュママさん、ツワリがひどいのかなぁ・・・と心配していました(>_<)
やはり辛そうですね。
ミリュくんのお相手にうちの暴走特急エコナをレンタルしたいわ~☆
エコナは、遊びたい(誰かを追い回したい)ようで元気がありまくりなんです~!!
どこでもドアが欲しいです(^^;
ミリュママさんにもよろしくお伝えください♪
2005/09/03(土) 19:15:49 | URL | dada #qTlQTaRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
