ミニチュアシュナウザーMIRYU日記

ミリュのなんくるないさー
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パトロール
P1010310

台風がいなくなりドライブ&パトロール
車の中からお外を監視するミリュ
今回の台風は凄くなかったからなんにもないでしょ~
と思ったら・・・
P1010314

木が倒れてましゅ~!

街中はなんともなかったのに木が折れちゃってた・・・
やっぱり台風は恐いわぁ~

久々のお出かけでご満悦のご様子
P1010319

やっぱりお外が一番でしゅ♪

ここ最近たくさん作っていたリボン
nagaさんに浴衣を頂いたお礼に作っていたんです☆
ちょっとお邪魔してリボンを届けに行った

P1010322

そしたらマンゴー&ドラゴンフルーツを頂いちゃいました!
私・・・ぜんぜん、お礼が足りてない・・・


南の島の星まつりというのがやってるらしいんで行ってみた
P1010326

そしたら夏川りみが歌ってました

お祭りではなくイベント的な感じ
出店もぜんぜんないし・・・
P1010328

ミリュ浴衣着たのにつまんないでしゅ!
ママ、ちゃんと調べてから連れてきてくだしゃいよぉ

ミリュとのお祭りデビューはまだまだ先っぽい
でも歩いてる人にカワイイ~って言われたからいいじゃんってことに・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15(月) 14:54:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/13(土) 18:06:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(月) 19:03:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(月) 18:01:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10(金) 17:16:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 17:01:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/03(金) 17:49:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(水) 13:49:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(水) 13:44:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(水) 13:38:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(水) 13:30:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(水) 13:23:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(金) 23:24:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/23(金) 04:56:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/20(火) 03:45:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30(火) 10:58:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30(火) 10:58:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30(火) 10:57:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30(火) 10:57:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30(火) 10:56:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30(火) 10:56:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30(火) 10:55:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/19(金) 09:29:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/19(金) 09:29:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/19(金) 09:29:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/19(金) 09:28:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/19(金) 09:28:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/19(金) 09:28:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/19(金) 09:27:56 | | #[ 編集]
人妻
2008/12/10(水) 14:30:02 | URL | 人妻 #bKqN18ls[ 編集]
プチ家出掲示板MAXリターンズ http://r1.rankmaker.jp/idkb0023/プチ家出掲示板DXリターンズ http://deai-dearest.com/00/idkb0024.htmlプチ家出掲示板最高!リターンズ http://ns2.mgsp.jp/24/idkb0025/プチ家出掲示板GPリターンズ http://deainara.com/00/idkb0026.htmlプチ家出掲示板BESTリターンズ http://friend.45.kg/idkb0027/index.html
2008/12/04(木) 15:54:33 | URL | 家出掲示板 #-[ 編集]
プチ家出掲示板マイルドリターンズ http://urtla-deai.com/00/idkb0038.htmlプチ家出掲示板KINGリターンズ http://miu-miu.mobi/user/idkb0039プチ家出掲示板キングリターンズ http://deai-x.com/00/idkb0040.htmlプチ家出掲示板HIGH!リターンズ http://idkb0041.703.jp/プチ家出掲示板です。リターンズ http://deai-world.com/00/idkb0042.html
2008/12/04(木) 14:33:28 | URL | 家出掲示板 #-[ 編集]
無修正
2008/11/25(火) 14:43:17 | URL | エッチ #-[ 編集]
エロ
2008/11/25(火) 14:42:42 | URL | エッチ #-[ 編集]
エッチ
2008/11/25(火) 14:42:01 | URL | エッチ #-[ 編集]
2008/11/25(火) 14:41:27 | URL | エッチ #-[ 編集]
2008/08/05(火) 16:22:24 | URL | vv #-[ 編集]
ベリーグッドままさんへ☆
こんにちわ☆遊びに来て下さってウレシイです♪
お引越しするの迷ったんですが、どうせmakahaに頼むし(やらせるし?)引越しちゃいました(笑)

ミリュは台風平気みたいです!雷も結構平気です☆
花火以外は大丈夫なようで・・・野生児なもので(笑)
ご心配して頂いてありがとうございます♪

お嬢さん、オレンジレンジファンですか??
夏川りみは石垣出身なんで歌いに来たようです♪
オレンジレンジは本島の子達(?)だから来ないかも・・・(汗)
でも!お嬢さんが沖縄好きなら是非、ご家族で石垣へ☆
もちろんベリー&グーちゃんもご一緒に~!!なんて(笑)

浴衣褒めて頂いてウレシイで~す♪
ミリュが沖縄の☆ですか?!ウフフ~♪目指しちゃおっかなぁ~(笑)
2005/08/08(月) 11:51:15 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
こんばんは お引越しお疲れ様でした。
お知らせありがとう>^_^<
台風大変でしたね。ミリュ君は台風怖がらずに平気でしたか?シュナって風嫌いですよね…
台風の後に夏川りみさんの歌生で聞けるなんて羨ましい!!娘がオレンジレンジ大好きで毎日のように沖縄沖縄と言いまくりです(笑)
ミリュ君浴衣とてもかっわいい!!
沖縄の☆かな?
2005/08/07(日) 22:49:26 | URL | ベリーグッドまま #l96Xhm5Y[ 編集]
tatipapaさん☆
木が倒れるなんて~!って前は私も思いました!!
今はだいぶ慣れたんですけどねぇ(笑)

マンゴー美味しかったですよ♪nagaさんに感謝です☆

夏川りみの歌聴けたんですけどね、ミリュがいるから外で観てたんです(泣)
で、終わるとたくさん人が出てきて「カワイイ」って言ってもらたんで~す♪
やっぱりウレシイですよねぇ~!!
でもmakahaに後から聞いた話、笑ってる人がいたらしいです(汗)
田舎だからワンコに服着せてる人少ないし・・・
でもチョット悲しい・・・かも、です!
2005/08/07(日) 21:17:16 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
ゾロままさんへ☆
ゾロままさんがいらしたとき台風じゃなくてホントに良かったです☆
台風の日、観光の方はあやぱにでみんなブラブラしてました・・

かっこいい~なんてテレるでしゅ♪ウレシイでしゅよぉ~☆
チョッパーちゃんとゾロくんもやさしいパパしゃん&ママしゃんに
お願いちて浴衣着るでしゅ♪一緒に写真撮りたいでしゅよぉ~!
2005/08/07(日) 21:09:33 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
大自然!素晴らしい!~パトロールお疲れさん!~
台風の傷跡~!あんな大きな木が倒れてる・・・リアルやー!

マンゴーまた食べれるね♪
良いこと続きで嬉しいね!

夏川りみだー!そ~か~沖縄出身だったけね~
出店がないなは、ち~と寂しいね!
でも、夏川りみの歌を聴けたんだからOKでしょう!

すれ違う人に「可愛い~!」って言われると嬉しいよね!

2005/08/07(日) 20:30:22 | URL | tatipapa #-[ 編集]
台風たいしたことないと思ったけど木倒れていたのね。。。ビックリしちゃった!
まだ風が強いのかしら?ミリュ君のお髭がなびいてるね。でもいい笑顔(*^。^*)楽しかったのかな♪

ミリュ君やっぱり浴衣似合うよ!!ミリュ君かっこいい~~♪もてもて間違いなしだね(*^^)
2005/08/07(日) 19:23:04 | URL | ゾロまま #0IUSwUQY[ 編集]
marimoさんへ☆
こちらにも遊びに来て下さってありがとうございます♪
お引越しはmakahaに頼んだんですよぉ~!私にはできません(汗)

久しぶりのお出かけでニコニコ顔ミリュです
夏川りみとおそろ!確かに・・・私の浴衣が欲しいわぁ~
ミリュとおそろで浴衣着たい!!

marimoさぁ~ん!私、marimoさんのアドレスどーやって見るかわからないんです(泣)
miryu@world.ocn.ne.jpにメール下さい☆
リモち&ナッチュチュの首回りと住所が知りたいんですぅ・・・
お手数ですが宜しくお願いします☆
2005/08/07(日) 13:19:45 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
nagaさんへ☆
おはようございまぁ~す!ってもうお昼ですね
ブログのお引越しは全てmakahaがやった(やらせた?)んで
私は疲れてないのです(笑)

昨日、マンゴー頂きました♪
とぉ~っても甘くてジュ-シーで美味しかったです☆
今日のデザートにドラゴンフルーツ頂きます♪いつも、いつもありがとうございます!
リボン・・・全然お返しになってないです(泣)
付け替えできるの良かったですか?ホッ
ユンボくん怒ってるんですかぁ(笑)
もっと男の子っぽいものを考えなくちゃ!!
ルナちゃん・ルルちゃんはやっぱり女の子ですもんねぇ~♪
今度お邪魔してお写真撮らせて下さい☆

2005/08/07(日) 13:08:55 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
ぐーたら主婦♪ さんへ☆
ミリュはホント分かりやすいですよねぇ~
きっと浴衣着てユンボくん達と遊べると思ってたのに
全然違ってつまんなかったみたいですね(笑)
でもお外に出かけられたのは久しぶりだし満足してるハズ!

こちらにも遊びに来て下さってありがとうございます!これからも宜しくです☆

2005/08/07(日) 13:00:08 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
トラッキーママさんへ☆
遊びに来て下さってありがとうございます!
makahaも夏川りみ大スキなんですよぉ~♪
確かにいやされますよねぇ~☆

そうなんですよぉ!また頂いてしまいました♪
今度はバンダナを持っていくんですが・・・
それでお返しになるのか・・・(汗)

台風で停電しなかったので大したことないと思ってたんですが・・・
ミリュのお散歩コースは木が倒れてないんで大丈夫で~す♪
2005/08/07(日) 12:54:16 | URL | ミリュママ #-[ 編集]
引越しされたんですねぇ~
お疲れ様でした。

台風のあとはパトロールと称して
お出かけなのね。お勤めご苦労様です。
ニコニコ顔がきゃわいいなり

ミリュ君浴衣きておでかけいいねぇ~
夏川リミとおそろぢゃん!

2005/08/07(日) 12:53:52 | URL | marimo #u2lyCPR2[ 編集]
おはようございまーす☆
ブログお引越しリニュお疲れ様でした!
オリボン、付け替えできるなんて
すごいですーーー
私ボタン付け苦手でね!
昔は好きだったけど
年々細かいことが・・・・・
細かいことはミリュママに任せることにします!
マンゴーは食べごろのはず
ドラゴンはもう少し老いてもへいきかもね☆
ユンボがねー
蝶ネクタイにすると写真とるの大変だから
頭に乗せたら・・・ご立腹で(><)
リボンじゃないよって説明してあげてるんだけどね・・・
顔を横に向けてます。
ルナが1番ご満悦♪ルルは顔の周りが黒いからリボンが映えて可愛いのよ♪
沢山にありがとうございますm(__)m
2005/08/07(日) 10:19:52 | URL | naga #Sg3V.sCU[ 編集]
風になびかれご機嫌姿のミリュ君かわいい~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
そして浴衣姿で不満気がまたかわいい~~
ε=(>ε<) プッー!
ほんとミリュ君は表情がはっきりわかるタイプですね!

台風の被害が少ないようでよかったですね。
あと、最後になってしまいましたがお引越しおめでとうございます!
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
2005/08/07(日) 09:11:44 | URL | ぐーたら主婦♪ #-[ 編集]
夏川りみ…好きですよ!
素敵な歌声で 喋るとまた沖縄の言葉で
なんだか癒されます(^^)

マンゴー&ドラゴンフルーツ沖縄らしいです
またまた 何か作って持っていかなくちゃね(^-^)

台風凄かったんですね。
お散歩で怪我しないように気をつけてね!!
2005/08/07(日) 08:15:10 | URL | トラッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
