ミニチュアシュナウザーMIRYU日記

ミリュのなんくるないさー
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
DVC00002s.jpg

かな~りご無沙汰してます。もう見てる方いないですよね~。
ミルはとっても元気にしてます。出産も無事終わりました!
少し時間に余裕ができたのでmixiはじめました。
(ブログは更新が大変なので・・・汗)

mixiされてる方、よかったらまた仲良くして下さいませ。
されてないけど興味ある方、招待状送りますので言って下さい!
A HAPPY NEW YEAR !!
おもち



昨年は色んな友達ができて本当にたのしかったでしゅ。

新年も引き続きよろしくおねがいしましゅ。

4がつにはおにいちゃんになるのでがんばりましゅ。
ごぶさたでしゅ
元気でしゅ!!




MIRYU&MAKAHA


みなさんおひさしぶりでしゅ
ボクもとうとう一歳になっちゃいました
12月にママの出産の為、東京にいきましゅ
っていうか実はもう一足お先に東京に来てましゅ
毎日駒沢公園におじじといってましゅ
東京の皆さん12月にあそびましゅでしゅ

皆さんお久しぶりです
PICT0061.jpg




皆さん、色々お祝いのお言葉ありがとうございます。

コメントに返信できず申し訳ございません。

ミリュママに代わりMAKAHAがここに御礼申し上げます。

現在、ミリュママはかなりツワリが激しく、、

パソコンに向かう気力もなく、ただただ我が子が

産まれてくることだけを励みに頑張っております。

ミリュもかなりワンパクぶりをはっきして、ママが散歩に連れて行って

くれないことに相当ご立腹でございます。

ミリュもお兄ちゃんになるのだから、少しは

自覚しろッといつもなだめています。。。

ミリュママがツワリから復活するまで

もうしばらくお待ちください。

MAKAHA&MIRYU

ご報告でしゅ☆
今朝トリミングに行ってきたでしゅ~♪報告

こんな感じでしゅよぉ!どうでしゅか?

報告ってこのことじゃないんでしゅ・・・ 実は・・・
報告2

ミリュ、お兄ちゃんになるんでしゅ!

って言ってもシュナちゃんがうちに来るんじゃにんでしゅよぉ~
人間の赤ちゃんらちいでしゅ・・・

報告3

ママはいつも寝てばっかでしゅよぉ~☆気持ち悪いみたいでしゅ・・・
コメントの返事が遅いの許してあげてくだしゃい(><)


報告4

えっ?やきもちでしゅか?!ミリュはお兄ちゃんだから大丈夫でしゅよぉ!!

最近体調が悪いなぁとは思ってたがビックリしました
私は妊娠しにくいと医者に言われたことがあったのでさらに驚きました・・・
コメントのお返事がなかなか書けないときもありますがヨロシクです(汗)
Designed by aykm.
